2012年5月24日木曜日

冤罪=小沢~テレビ新聞がウソとデッチ上げで3年間小沢を叩き続けた 国民へのウソ報道を詰る藤島氏にもんた無抵抗

★阿修羅♪ >
冤罪=小沢~テレビ新聞がウソとデッチ上げで3年間小沢を叩き続けた 国民へのウソ報道を詰る藤島氏にもんた無抵抗
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/406.html

投稿者 聾唖盲 日時 2012 年 5 月 22 日 11:07:05: Ifd/e7pDAOXcs

(純白な小沢)であるからこそ3年間に亘って報道・検察・議員らが総掛かりで、幾重 にもウソとデッチ上げの罠を仕掛けるしか方法が無かったと思う。
若し万が一小沢が悪ければウソ・デッチ上げなどは全く必要無かった筈だ。
この謀略の司令塔は自民・民主の反小沢~米国財閥・CIAと思われる。
米国戦争屋と決別したいオバマは無関係の様に思う。日本が自主独立する絶好機だ。
4/20~22 藤島利久氏のTBS前のご活躍は(イゴッソウ竜馬)を彷彿とさせていた。
我が日本国に正義を取り戻すべく藤島様の更なるご活躍を心の底から祈っています。
以下は悪意に満ちたウソとデッチ上げの罠を小沢に仕掛けた。
①西松建設 正規の献金として自民議員13名も受領~小沢だけを起訴したが、不発に。
②水谷建設 1億円の嫌疑は実在しなかった。全くの言い掛かりだった。
③畑地取得 ウソの記載では無く、事務処理に悪意・故意無くしかも我国会計専門家が適正と承認。小沢個人資産4億円は裁判所が不正無しと承認。
④たった一人の桜井誠(在特会)が検察審査会に審査請求した。不思議?違和感??
⑤検察審査員選出過程・年齢構成に疑義~作為・不正人選が可能なソフト??
⑥検察官役=指定弁護人の選出経緯も疑わしい~特に大室俊三~仙石と昵懇
⑦複数検事が検察審査会開催時の判断材料になる捜査報告書・調書を「小沢サイドに不 利なデッチ上げ・ウソの内容」に改竄~強制起訴に導いたと思われている。
⑧大室が控訴 官房機密(S)からの応援が無ければ、出来ない話だ。
   本来なら、訴人は桜井か11名の審査員の筈だ。
 大室が敗訴した場合(小沢へ支払う賠償金=政治停滞による国民全体の逸失利益
~想定百億円)は大室が支払うのか?それとも国か?事前に供託金が必要だ。
当初は陸山会の収賄を途中から土地取得に訴因変更~本来裁判は訴因変更が許されていない筈だ。
放射能被爆・消費増税・TPP・IMF4・5兆円拠出など問題山積~野田ではムリ。小沢復活を熱望する。

0 件のコメント:

コメントを投稿