2012年1月31日火曜日

皆様、いつもありがとうございます


テーマ:
皆様、いつもありがとうございます。
私が、アメーバでブログを書き始めたのが、9月の始めです。早いもので、もう三月経ちました。この間、沢山の皆様のご訪問を頂きまして、厚く御礼申し上げます。どうも、ありがとうございます。

私 が、ブログを書く理由は、原発関連の情報・事実を一人でも多くの方に、知って頂きたい、この理由により、ブログを書いております。とは、言うものの反響が なければ、さすがに、ブログを書くエネルギーが、湧いてきません。私は、複数のブログ・日記を書いておりますが、かかさず更新しているのは、アメーバと趣 味人倶楽部の二つだけです。やはり、訪問の有る無しは、ブログを書き続けるエネルギーに、大きく影響いたします。

そう言った意味でも、多くの皆さんにご訪問頂く事は、私の大きな励みになっております。本当に、沢山のご訪問を、ありがとうございます。こころより、御礼申し上げます。

さて、私事では、ありますが仕事の内容が、変わりましてブログを毎日、更新するのが
難しくなりました。最近、ブログの「再掲載」や、記事全文引用が多いのは、そのためです。今、私はこのような近況です。

皆様、本当にいつもありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿