2012年9月23日日曜日

もはや、原発本はほとんどなくなっている。(twiiterから)(熱しやすく冷めやすい日本人ですか。)

★しかし、今時の人は、ネットで情報を得ているのでは、ないでしょうか???本で情報を得ようと言う人は、テレビや新聞で情報を得ようという人と同じ種類の人だと思いますが???

★阿修羅♪ >
もはや、原発本はほとんどなくなっている。(twiiterから)(熱しやすく冷めやすい日本人ですか。)
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/508.html
投稿者 こーるてん 日時 2012 年 9 月 23 日 07:26:24: hndh7vd2.ZV/2

onodekita ‏@onodekita
書店をぶらり。もはや、原発本はほとんどなくなっている。(コーナー消滅)これからが本番なのに。
ぴち LOVE IS ALL ‏@jacaranda_6819
@onodekita 不思議と消えました。原発に関する書籍コーナー。
onodekita ‏@onodekita
@jacaranda_6819 売れ行きが落ちてきたそうです。小出先生でも全部で20万部程度とのこと。
ぴち LOVE IS ALL ‏@jacaranda_6819
@onodekita 忘れた頃こそ、もう一度と思うのだけど、小出先生の本が読みやすかったので(新書と、こども向け)プレゼントしようと思ったら、あれ?ない。ってことに。そうなんですかぁ、売れ行き落ちてきましたか。
ぴち LOVE IS ALL ‏@jacaranda_6819
@onodekita 日本の人口考えたら意外と読まれてないのかも、原発関連書籍。もっと一般的になっていたかと思っていたのに。甘かったな。こんなんじゃ、、、、原発の恐さなんてわからない人が大半の中で原発を廃炉に持っていくの困難やん。

0 件のコメント:

コメントを投稿