2012年3月9日金曜日

原発利権にだまされ、CO2温暖化論に騙され???



原発利権にだまされ、CO2温暖化論に騙され???

な んだか、そんな気がしませんか??海外では、CO2温暖化論はかなり疑いの目をもって見ている識者が多い事は、聞いています。そして、理論には「捏造」も 有った事が判明しています。化石燃料を制限せよ、との主張の裏には、風力発電や太陽光発電の設備・機器を作るメーカーの強力な働きかけが、有った事は多 分、間違いないでしょう。第一、石炭火力に頼る中国とアメリカが参加しなければ、ほとんど意味がありません。面白いブログが、あったので紹介します。
CO2温暖化論への批判や、アメリカの原子力産業の(やっぱり)インチキなどが書いてあります。

ブログ名
「マスコミに載らない海外記事」

2008年1月27日 (日)
神よ、我々を重宝なグリーン阿呆から救いたまえ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post-e6d7.html

2011年3月19日 (土)
東電、米国で原発建設予定: 日本の悲惨な原発運営者の貸借対照表情報無し
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-e057.html

2011年9月 4日 (日)
気候変動とエネルギー問題─CO2温暖化論を超えて
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/co2-aece.html

2011年9月 1日 (木)
なぜ福島の事故は、チェルノブイリよりひどいのか
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-a683.html

☆中部大の武田教授も、CO2温暖化論は「ウソ」だと言っています。「CO2=地球温暖化」の公式は、「原発=絶対必要」と同じ「マヤカシ」かもしれませんよ???

0 件のコメント:

コメントを投稿